受注のながれ
1
お問い合わせ お問い合わせ
ミストラルフードサービスにご興味いただけましたら、まずはお問い合わせ下さい。
専門知識を持ったスタッフおよび栄養士がお伺いさせていただきます。
2
ご説明 ご説明
御社のご希望・ご要望をお聞かせ下さい。
フードサービスの内容をご説明させていただき、その後お見積もりさせていただきます。
また、ホーム様側で納得いただけますよう、お話し合いをさせていただきます。
3
お見積り提出 お見積り提出
当社のスタッフがお見積もりのサービスについてご説明にお伺います。
4
ご契約 ご契約
サービスを十分にご理解していただき、ご契約となります。
入居者様の嗜好・生活習慣等を考慮し、数名の栄養士のもとに献立作成をおこないます。
5
打ち合わせ 打ち合わせ
入居者様の生活状況にあわせ、提供をおこなう上で入居者様の嫌いなもの、アレルギー、持病等の情報交換をおこないます。
6
顔合わせ 顔合わせ
厨房従事者と施設側の挨拶をおこない、笑顔とまごころで従事します。
7
試食会 試食会
味付け・分量等の評価の試食会をおこない、施設・入居者様のニーズにお応えしていきます。
8
ご提供 ご提供
まごころ込めた温かいお食事をお召し上がりいただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください